1. HOME
  2. ブログ
  3. 安藤妍雪の世界 第65回 宇宙古代和字展のご案内

安藤妍雪の世界 第65回 宇宙古代和字展のご案内

【古代和字は言霊の息吹なり】
世界の文字の源である宇宙古代文字(天皇家及び日本の神社に現存)は、もともとひと文字ひと文字に数霊(かずたま)と共に神の波動のエネルギーがあり、それに深い意味がありました。このことを文字の世界から、世の人々の心に訴え、認識していただくことにより、「世界は元ひとつ」であり、「人類は元ひとつ」であったことを実証いたしたく、展覧会を催しております。
この機会にぜひ宇宙古代文字にふれてみてください。

【ご報告とお知らせ】
昨年12月、書の霊智塾 主宰 安藤妍雪が神去いたしました。
今回、展覧会の塾生の作品作りについて安藤妍雪が、神の光のエネルギーはかくあるべきとお示し、指導されました。
新主宰 安藤祐二が塾生とともに、新たなる春の息吹として開催いたします。
併せまして、武道家・龍神絵師 澤平敏秀氏の作品も特別展示いたします。

【開催日時】 令和6年5月3日(金)~10日(金) AM10:00~PM5時 但し5月7日(火)休館
【開催場所】 飛騨位山文化交流館 岐阜県高山市一之宮町3095  Tel.0577-53-0035 (飛騨一之宮駅から徒歩15分)